みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は本日6月4日(日)東京ディズニーシーの朝イチのパークレポートをしたいと思いますグッド!




昨晩はホテルミラコスタに宿泊していたため、本日はハッピーエントリーを利用しての入園ですビックリマーク

我が家が入園できたのは8時16分頃時計




最初に向かったのはウェルカムグリーティングラブラブ

まずは、ミニーと記念撮影カメラ



しかも、サインまで書いてもらえましたおねがい

朝イチから幸せいっぱいですラブラブ



さらに、クラリスデイジーにもお写真を撮ってもらえましたーラブ

この10分間くらいで、グリーティング施設3つくらい行った気分です照れ




ウェルカムグリーティングを楽しんだ後は、“ミッキーロングパン”整理券をもらいに行きますパン

整理券配布は一般開園時間の8時30分からビックリマーク



ハッピーエントリーの時間帯から並んでいる方は少なく、一般開園時間ギリギリに行きましたが、すぐに整理券をもらうことができましたOK

ちなみに、本日は9時前には整理券の配布が終了したとのことでした爆笑




整理券をゲットした後は、「ソアリン」方面へ走る人

一般入園も始まり、ほとんどの方が「ソアリン」へ向かわれますが、我が家はさらに奥へニヤリ




5分待ちの「センター・オブ・ジ・アース」へ向かいます炎

10分ほどで乗り終えて、さらに奥地へ!!



一番奥地の「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」を目指しますチョキ



インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」も8時50分頃の時点で5分待ちビックリマーク

こちらも10分ほどで乗り終えることができましたグッド!




本当は、ここから「トランジットスチーマーライン」に乗ってメディテレーニアンハーバーへ戻る予定でしたが、まさかのシステム調整あせる

ということで、歩いて戻ることに爆笑




歩いて戻ったので、途中に5分待ちフランダーのフライングフィッシュコースター」に乗車口笛

結果オーライです口笛




ここで一旦、ホテルミラコスタルンルン

ここで、実は我が家が本日一番楽しみにしていた場所へ向かいますニコニコ



それが、「ベッラヴィスタ・ラウンジナイフとフォーク

先日よりリニューアルした朝食をいただきますアップ


こちらの様子は、また紹介しますねグッド!




少し休憩をした後にチェックアウトビックリマーク

その際に「サローネ・デッラミーコ」から『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー』を鑑賞できましたキラキラ




再び東京ディズニーシーに戻った我が家は、「タワー・オブ・テラー」・・・



ビッグシティ・ヴィークル」を体験口笛




さらに、遠目ですが『ジャンボリミッキー!』を鑑賞ルンルン




最後に“ミッキーロングパン”を受け取って、本日は帰宅です車

本日はパークにいたのが、トータルで4時間程度でしたが、朝イチの1時間の内容が濃すぎて充分に楽しめた1日でした照れ




本日も1日お付き合いありがとうございましたアップ

また、お声がけくださったフォロワー様ありがとうございましたお願い


また、見かけたらお声がけくださいウインク








\いよいよ始まる!!楽天スーパーセール☆/

イベントバナー