みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



昨日は東京ディズニーシーに行ってきました地球

今回は昨日5月21日(日)東京ディズニーシーパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




朝イチは幸せな時間と目的の“ミッキーロングパン”整理券をゲットした我が家下矢印

ここで一旦、ホテルミラコスタへ戻りますチョキ



今回のお部屋はハーバールーム(ピアッツァビュー)だったので、お部屋で朝食をいただきましたナイフとフォーク

この後は、チェックアウト時間ギリギリまでお部屋を堪能ニコニコ




再び東京ディズニーシーへ行き、『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー』を鑑賞キラキラ

なかなかタイミングが合わず、今回が初めての鑑賞だったので嬉しかったですおねがい



参加型でノリノリな楽しすぎましたアップ

ラブラブなミッキーミニーも可愛かったですラブラブ




その後は、プレミアアクセスを駆使してアトラクション口笛

センター・オブ・ジ・アース」は55分待ちビックリマーク



タワー・オブ・テラー」は40分待ちでしたが、あっという間に乗ることができましたニヤリ




この日は真夏のように暑かった舞浜炎

アイスクリームが大人気ソフトクリーム



こんな日のアイスクリームは格別ですね爆笑




少し遅めの昼食は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へナイフとフォーク



こちらでは“おすすめセット”をチョイスガーン上差し

とっても美味しかったです口笛




そして、朝イチで整理券をゲットした“ミッキーロングパン”を購入パン

家で食べるのが楽しみです照れ




最後はもう一度『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーキラキラ

今度は動画でどうぞ上差し




少し早いですが、これにてアウトです!!

今回も充実して1日でしたアップ


お付き合いありがとうございましたお願い










イベントバナー