みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



みなさんは東京ディズニーランドに行かれた際に、朝の何時から開園待ちされますか??

朝早くからの開園待ちをすれば、早く入園することができるので、充実した1日を過ごすためにかなり有利になりますグッド!



アトラクション待ちやパレード待ち、プレミアアクセスの購入やスタンバイパスの取得など、様々なことが有利になるため、朝早くからの開園待ちをすることは大切です爆笑

しかし、行く日程や天候にもよりますが、前の方で開園待ちをしようと思うと、かなり早い時間から待たなければなりませんあせる


正直、大変ですよねガーン


我が家も朝が弱いため苦手です(笑)




そんな大変な朝早くからの開園待ちですが、早く入園できる以外にも素敵な体験ができるんですニヤリ

この体験ができるのであれば、頑張って朝早くからの開園待ちしても良いと思えるほどおねがい




その素敵な体験がこちら下矢印

開園直前にご挨拶に来てくれるキャラクターたちですラブラブ



我が家が体験した際は、ミッキー&ミニーをはじめ、たくさんのキャラクターたちがご挨拶に来てくれました口笛



キャラクターたちはサプライズで来てくれるので、絶対に会えるわけではありませんが、多くの日でご挨拶に来てくれますOK



もちろん、キャラクターたちに会えることも嬉しいのですが、ととちゃんがおすすめしたいのは豪華メンバーが見せてくれるやり取りドキドキ



ぜひ動画でご覧ください映画

みんな可愛い過ぎますよねラブ



開園直前まで見所いっぱいアップ



帰り際まで楽しませてくれますルンルン

大変な朝早くからの開園待ちですが、こんな素敵なやり取りが見られたら頑張れそうてすよね照れ




ただし、このやり取りを見られるのはゲート近くの前方で開園待ちしている方のみ!!

みなさんも朝早くからの開園待ちをして、キャラクターたちの素敵なやり取りをぜひご覧くださいねウインク







イベントバナー