みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


ずっと、待ってた!40周年が始まった東京ディズニーリゾートルンルン

いろいろ素敵なことが目白押しの40周年ですが、ととちゃんが「ずっと、待ってた!」ものがありますビックリマーク



それが、東京ディズニーランドにある「ブルーバイユー・レストランナイフとフォーク

ブルーバイユー・レストラン」は長らく休止となっていましたが、40周年にあわせて再開されましたチョキ




現在、こちらでいただけるのが“スペシャルコース”ですキラキラ

2023年10月31日まで期間限定7,000円でいただくことができますグッド!




それでは、その“スペシャルコース”メニューを紹介したいと思います下矢印


■ベーコンのキッシュとシーフードのヴァリエ



豚フィレ肉の低温調理とローストビーフ、キノコのア・ラ・クレーム



■パン



■スペシャルデザートプレート

どれも絶品で、最高のコース料理でした照れ




実は今回の“スペシャルコース”11才までのお子様のための“スペシャルキッズコース”もあるんですびっくり



左側が“スペシャルキッズコース”、右側が“スペシャルコース”メニュー!!



少し品数が少ないですが、ほぼ大人のメニューと同じなので、家族で同じメニューを楽しむことができるのが嬉しいですね口笛



ちなみにデザートは、大人も子供も全く同じチョキ

“スペシャルキッズコース”4,500円でいただくことができますOK




そして、会計時にサプライズおねがい

なんと、伝票に「♪Happy TDR 40th!♪」の文字が!!


今のところ他のレストランで見たことがないので、どよのような時に印字されるのかはわかりませんが、嬉しいサプライズでしたアップ




大人も子供も楽しめる「ブルーバイユー・レストラン口笛

みなさんも東京ディズニーリゾート40周年には、「ブルーバイユー・レストラン」で素敵なコース料理をご賞味くださいねウインク