みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



2022年9月5日より約7ヵ月の休止期間に入っていた『カリブの海賊ドクロ

ついに、その『カリブの海賊』が先日2023年4月8日より再開となったため、早速体験してきましたチョキ



カリブの海賊』いえば、世界のディズニーテーマパークで差別的なシーンが変更されているため、この休止期間で日本でも同じように変更されるのではないかと噂されていましたビックリマーク

また、上海ディズニーランドにある『カリブの海賊:バトル・フォー・サンケン・トレジャー』のように、東京ディズニーリゾート40周年の目玉としてリニューアルされるのではないかと密かな期待していましたニヤリ




実際にどう変わったかというと・・・

何も変わっていませんでした爆笑



 

正確にいうと、いろいろなところが綺麗になっていましたキラキラ

ちなみにキャストさんにうかがったところ、この休止期間で「海賊たちが元気になった」とのことおねがい




開園当初からある大切なアトラクションなので、何も変わらず存在することが一番の出来事ですね照れ

みなさんも海賊たちが元気になって帰ってきた『カリブの海賊』をぜひ体験してくださいねウインク








イベントバナー