みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



まもなく開幕する東京ディズニーリゾート40周年を記念するアニバーサリーイベント東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”キラキラ

今回のアニバーサリーイベントでは、素敵なグッズもたくさん発売されるので楽しみですが、買い過ぎて持ち帰るのが大変になりそう・・・



そんな時に利用したいのが、手ぶらでラクラクお買い物ができるオンラインショッピングチョキ

そんなオンラインショッピングから、嬉しい発表がありましたルンルン




それがこちら下矢印

なんと、東京ディズニーリゾート40周年を記念して、期間限定デザインダンボールで届けていただけるんですびっくり



グッズだけでも素敵なのに、ダンボールまで40周年仕様になってるなんて最高過ぎますねラブ

期間限定デザインダンボールで届けていただけるのは、2023年4月10日(月)から2024年3月31日(日)までビックリマーク


ただし、在庫がなくなり次第終了なのと、一部のグッズにおいては無地のダンボールでお届けする場合があるのでご注意ください注意




期間限定デザインが登場するということで、本日の朝の記事に書いたこちらも期待できちゃう??

期待するだけならタダなので、かなり期待します(笑)




ずっと、待ってた!」ことが盛り沢山になりそうな『東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”おねがい

楽しみ過ぎますねアップ






 



イベントバナー