みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー



先日ディナーをいただいたホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノナイフとフォーク

そんな「オチェーアノ」で、新型コロナウイルスまん延により無くなっていたものが復活していたんですビックリマーク




それがこちらの紙メニューキラキラ

今回はワインリスト紙メニューとして案内していただきました照れ




今までは、新型コロナウイルスまん延により、多くの方と共有する紙メニューの運用が休止され、QRコードを読み込んで利用するメニューとなっていましまチュー

ですので、約3年ぶりとなる紙メニュー復活です!!




もちろん、QRコードを読み込んで利用するメニューと内容は同じですが、紙メニューのほうが味がありますよねおねがい

個人的には凄く嬉しいですアップ




ちなみに、以前までは1人1枚ずつ提供されていたマスクケースもセルフサービスで必要な方のみ取るかたちになっていましたルンルン

今回利用した「オチェーアノ」では、ほぼ新型コロナウイルスまん延前の状態に戻ったといっていいでしょうグッド!




紙メニューを見て注目したワインは、気分的に凄く美味しく感じましたラブ

みなさんも、約3年ぶり復活した紙メニューをぜひ体験してみてくださいねウインク






 



イベントバナー