みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン

今回は本日3月25日(土)東京ディズニーランドパークレポートを紹介したいと思いますチョキ



 

本日はハッピーエントリーを利用しての入園口笛

我が家が入園できたのは8時10分頃でした時計



朝イチから「美女と野獣“魔法のものがたり”」と「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」がシステム調整という波乱の幕開けあせる

ということで・・・


我が家が最初に向かったのが8時15分から運営している「スペース・マウンテンロケット

8時15分頃並び始めて、乗り終わるまでに20分ほどかかりましたグッド!



スペース・マウンテン」を並んでいると、通常開園時間を迎え、たくさんのゲストがビックリマーク

春休み本番に突入ということで、にもかかわらず凄い人ですびっくり




スペース・マウンテン」を乗り終えた後は「スウィートハート・カフェ」へコーヒー

目的は大好物の“クイニーアマン”チョキ


8時45分頃に並び始め9時頃から提供開始で、9時10分頃に購入完了グッド!

ちなみに本日は、9時25分頃にもう一度行ったら並ばず購入できましたチョキ


ただし、直後に売り切れていたので、購入希望の方はなるべく早めに行かれることをおすすめしますビックリマーク




“クイニーアマン”を堪能した後は、もう1つの大好物を求めて「チャイナボイジャー」へ中国

オープン時間の10時の少し前に行き、ほとんど待つことなく購入できましたチョキ


もちろん、いただくのは豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺”ラーメン

毎回食べたいと思うほど超絶品ですので、みなさんもぜひご賞味くださいねグッド!




腹ごしらえをしたあとは、キャストさんのコスチュームや景品が変わった「ジャングルカーニバル」へ猿

長女がある意味レアな景品をゲットしましたグッド!




その後、「ショーベース」の前を通りかかると、開始10分前にもかかわらず、まだ自由席の案内をしていたので、迷うことなく鑑賞目


ほとんど待つことなく『クラブマウスビート』を鑑賞できて最高でしたアップ




なかなかが止みませんが、「ワールドバザール」ではキャラクターたちが遊びに来てくれていましたラブ

ハイタッチなどのふれあいも解禁ビックリマーク


こんな近くでお話もできましたラブラブ

やっとこの状態にもどり、凄く嬉しいですねアップ




ここからはミニー祭りドキドキ

久々の「ミニーのスタイルスタジオ恋の矢


4月9日で終了となる『ドリーミング・アップ!ルンルン


の日限定のレインコートを着たミニーグリーティング口笛


そして、最後は3月31日で終了となる『ミニー、ウィー・ラブ・ユー!ラブラブ


バージョンでの開催でしたが、しっかりと見納めすることができました照れ




本日はなかなかの混雑具合、そしてでしたが、をなるべく待ち時間なく東京ディズニーランドを楽しむことができましたアップ

混雑していてもでも楽しい東京ディズニーリゾートキラキラ


本日も楽しい1日でしたアップ

みなさん、本日も1日お付き合いありがとうございましたお願い