みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



我が家が先日利用したホテルミラコスタにあるレストランオチェーアノナイフとフォーク

オチェーアノ」では、美味しい料理が楽しめるのはもちろんですが、もう1つの魅力はテラスからショーを鑑賞することができること口笛


今回は実際に我が家が「オチェーアノ」のテラスから鑑賞した『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の様子を紹介したいと思いますビックリマーク




まず、「オチェーアノ」ではブッフェまたはコース料理が楽しめるのですが、それにより案内されるお部屋が変わります上差し



一番手前から貝をイメージした“シェルルーム”ビックリマーク



その次が、真珠をイメージした“パールルーム”ビックリマーク



一番奥は、海藻をテーマにした“ケルプルーム”ビックリマーク

さらに奥には、永遠という名の“エテールノルーム”がありますが、こちらは個室になっていますので、基本的にはブッフェの場合は“シェルルーム”“パールルーム”コースの場合は“ケルプルーム”に案内していただけますグッド!




そして、その案内されるお部屋によって案内されるテラスも変わります!!


“シェルルーム”右矢印ブッフェ

“パールルーム”右矢印コース

“ケルプルーム”右矢印コース




今回我が家が利用したのはブッフェのため、一番手前の“シェルルーム”、そしてブッフェテラスに案内していただきましたチョキ

事前にキャストさんより公演開始の10分ほど前になったらテラスへの案内が始まるとの説明がありましたグッド!



実際には6分ほど前に案内が開始され、テラスへ向かいます走る人

キャストさんの合図により列ができますので、前方のテラスへの出入口に近い席に座られていた方が断然有利となります爆笑


席の場所は選べませんので、運に任せましょうてへぺろ




テラスに出ると鑑賞場所の指定はありませんので、ご自身の判断で鑑賞場所を決めましょうチョキ

良い鑑賞場所を確保したくて焦る気持ちはわかりますが、テラスへの出入口やテラス内は狭いので、走ったり押したりはしないようにしましょうねパー




一番人気があるのが、ハーバー全域が見渡せるテラスの右端の場所目

かなりスペースが少ないので、すぐに埋まってしまいますあせる



ちなみに、テラスの塀はなかなかの高さがありますので、小さなお子様には見にくいですガーン

我が家の長女(140cm)でギリギリ見えるくらいの高さでした爆笑



ということで、我が家は一段上がったこの場所を選択!!



こちらから鑑賞した『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』がこんな感じですOK

柱が少し気になりますが、充分満足できました照れ



詳しくはこちらの動画でご覧ください下矢印




今回、ブッフェテラスから『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』を鑑賞した正直な感想としては、大人の方なら問題なく楽しめるかなと上差し

しかし、ブッフェテラスは右側がハーバーとなりますので、小さなお子様が鑑賞できる場所がかなり限られますえーん



我が家は運良く一段上がった場所の右端を確保できたので子供たちも鑑賞できましたが、基本的には抱っこしてあげないと見えないと思っておいたほうが良いでしょうチュー

ただし、“パールルーム”に案内されれば、見やすい場所の多いコーステラスに案内される可能性もありますので、ブッフェ利用の際は運任せだと思っておいたほうが良いかもしれませんねえー




ととちゃん的には、『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』をしっかり楽しみたい場合はコース、雰囲気を楽しめれば良い場合はブッフェを選ばれることをおすすめしますグッド!

まだまだブッフェにしてもコースにしても予約を取るのが大変な「オチェーアノ」ですが、予約を取る際の参考にしていただけたらと思いますウインク




もちろん『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の鑑賞目的だけでなく、料理も最高なのでおすすめの「オチェーアノラブ

みなさんもぜひホテルミラコスタにあるレストランオチェーアノ」をご利用くださいねアップ







イベントバナー