みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


先日3月6日より再開となった2つのグリーティング施設ルンルン

これにより、新型コロナウイルスのまん延により休止されていたグリーティング施設もほとんど再開されました照れ



しかし、まだ1つ大切なグリーティング施設が休止されたまま・・・
それが、東京ディズニーシープラザでのグリーティングラブラブ



そのプラザでのグリーティングが、ついに2023年4月1日(土)より再開します拍手

出会えるキャラクター当日のお楽しみですが・・・



おそらく、彼らの登場でしょうおねがい

これは嬉しすぎますねアップ




ついについに、東京ディズニーシープラザでのグリーティング再開となり、これで東京ディズニーリゾートグリーティング施設も完全復活といって良いでしょうキラキラ
今年の東京ディズニーリゾート40周年もあり、かなり盛り上がりそうですね口笛

みなさん、今年のは思う存分楽しみましょうチョキ