みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーランドに行ってきましたルンルン



先ほども紹介しましたが、本日はなかなかの混雑具合あせる



アトラクションも・・・


レストランも・・・

長蛇の列ですガーン




しかし、そんな混雑具合の日でも楽しめるのが東京ディズニーリゾートですルンルン
今回は本日2月18日(土)東京ディズニーランドなるべく待ち時間なく楽しんだパークレポートを紹介したいと思いますチョキ



まずは、朝イチは空いているファンタジーランド口笛

この時間帯は、どのアトラクションほぼ待ち時間なしてで楽しむことができますグッド!




本日、一番並んだのがこちら下矢印

スウィートハート・カフェ」ですコーヒー


もちろん、目的は“クイニーアマン”チョキ

9時50分頃に並び始めて、買い終わるまでに35分ほど待ちました爆笑


我が家が会計を済ますと、“クイニーアマン”は売り切れとなっていたため、ギリギリ購入できましたあせる




その後は、混雑するまえに昼食へナイフとフォーク

選んだのは「プラズマ・レイズ・ダイナーUFO


10時40分頃に並んだので、10分ほどで購入できましたグッド!




アトラクション15分待ち以内のものしか乗りませんニヤリ


混雑している日でも、待ち時間が少ないアトラクションは意外とたくさんあるんです口笛




本日は、ショーも待ちません照れ

ドリーミング・アップ!』はまったく待たずに鑑賞グッド!



ミニー、ウィー・ラブ・ユー!』は15分前から待って鑑賞しましたチョキ

場所を選ばなければ、開始直前でも見やすい場所が残っていることもありますルンルン




さらに、レストラン系もほとんど並んでいない場所もありますグッド!

16時20分頃に行った「ザ・ガゼーボ」では、ほぼ待ち時間なしで購入できましたOK


小腹を満たすには最適ですニヤリ




最後は『エレクトリカルパレード・ドリームライツキラキラ

もちろん、こちらも待ちませんてへぺろ




本日はなかなかの混雑具合でしたが、をなるべく待ち時間なく東京ディズニーランドを楽しむことができましたアップ

混雑しているときは混雑しているときの楽しみかたがある東京ディズニーリゾート!!


みなさんも、なるべく待ち時間なく楽しんでみてくださいねウインク

本日も1日お付き合いありがとうございましたお願い





 

  



イベントバナー