みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーシーにやってきました地球

今回は本日2月14日(火)東京ディズニーシーパークレポートを紹介したいと思いますビックリマーク




そして、夫婦だけでやってきました爆笑




まずは、「バーナクル・ビルズ」へビックリマーク

なかなか飲む機会のなかった“ホットワインカクテル”をやっと購入することができましたコーヒー


購入後、目の前で行われる『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』が公演開始15分前でも自由席が埋まっていないとのことでしたので鑑賞することにチョキ

結局、公演開始直前まで入場可能でしたOK


ちなみに、『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』の待ち時間中の飲食はOKとのことナイフとフォーク

飲食OKかどうかは場所によって違いますので、その都度キャストさんに聞いてくださいグッド!




その後、パークを散策してから『ミニー、ウィー・ラブ・ユー!』を鑑賞ドキドキ

本日はバレンタインデーということもあり、いつも以上にラブラブな二人に見えましたラブ




ここからはグリーティングめぐり口笛

本日より新フォトサービスが登場した「ビィレッジ・グリーティングプレイス」へ!!


ダッフィーとのお写真をいろいろな角度から撮影していただきました照れ

こちらはまた紹介しますねグッド!



つづいては、2023年2月28日(火)をもってキャラクターグリーティングが終了となる「マーメイドラグーンシアター」へ波


おそらく、こちらでキャラクターグリーティングができることは二度とないかもしれません・・・

ショーの再開となれば嬉しいですが、少し寂しい気もしますねニヤリ




遅い昼食で「カスバ・フードコート」へカレー


我が家にとってはこちらで食べるのはかなり久しぶりでしたチョキ

そして、この「カスバ・フードコート」で衝撃の大事件に遭遇キョロキョロ


こちらはまた紹介しますね!!




本日は平日ということで、パーク内はとっても穏やかです照れ

ソアリン」の待ち時間は17時時点110分待ちですが、プレミアアクセスはまだ17時台が残っていますびっくり


我が家は平日に慣れていないのでわかりませんが、これが平日なのでしょうか??

平日ディズニーにはまっちゃいそうです(笑)




最後は、本日のメイン“ファンダフル・ディズニー”で当選した鑑賞券での『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の鑑賞キラキラ


でしたが・・・

残念ながら、強風のため中止となってしましたえーん

「何しに来たんや!」とツッコミの声が聞こえてきそうですね(笑)


ですが、こんなこともなければ夫婦で平日ディズニーには来れないので、きっかけを作ってくれた“ファンダフル・ディズニー”に感謝したいと思います照れ

そして、子供たちを預かってくれたジジババにも感謝ですお願い




本当はもう少しゆっくりしたいのですが、本日は新幹線で帰るので急いで帰宅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

本日も素敵な1日でしたキラキラ


今回もお付き合いありがとうございましたニコニコ