みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日、惜しまれながら販売終了となった“牛ほほ肉のシチューデニッシュ”キラキラ

こちらは朝イチから並ばなければ購入できないという幻の超絶品メニューでした爆笑




そんな朝イチから並ばないと買えない物が再び東京ディズニーランドに登場したことをご存知でしたか??

今回はメニューではなくグッズルンルン



そのグッズが販売されているのがウエスタンランドにある「フロンティア・ウッドクラフト」ですビックリマーク



こちらで現在販売されているのが、革製の素敵な“キーチェーン”キラキラ

昨年末から販売開始されたのですが、日に日に人気が高まり、現在では朝イチから長蛇の列になるほどの大人気グッズとなっていますびっくり




この“キーチェーン”は、ご自身の名前などを入れることができるのも大人気の理由チョキ

我が家も作りたいと思っていたのですが・・・



我が家が行った1月22日(日)では、10時15分の時点で90分待ちあせる

その後も何度か様子を確認しに行きましたが、この日は待ち時間が減ることはなく、購入することを諦めましたえーん




しかし、この“キーチェーン”レギュラーグッズとのことなので、すぐに販売終了にはならないとのことでしたニヤリ

そして、少しずつ待ち時間も落ち着いてきているとのことでしたので、もう少し空いてきてから購入しようと思いますてへぺろ




東京ディズニーランドに登場した朝イチから長蛇の列になる大人気グッズ“キーチェーン”!!

とっても素敵な“キーチェーン”ですので、みなさんもぜひ作ってみてくださいねウインク







 



イベントバナー