みなさん、明けましておめでとうございます門松
ととちゃんですパー
本年もよろしくお願いいたしますビックリマーク




我が家がディズニーホテルに泊まった際に必ず確認する「パーク入園時刻変更のお知らせビックリマーク

最近は8時15分開園、ハッピーエントリーの方の入園開始時間はその15分前8時が定番となっていますグッド!



今回気が付いてしまったのは「パーク入園時刻より運営予定施設のお知らせ」がなくなっていること!!



先週の際には8時15分から運営開始される施設がお知らせされていました下矢印



ですが、本日1月1日には「パーク入園時刻より運営予定施設のお知らせ」がないんですあせる

キャストさんに確認したところ各アトラクションとも準備できしだい運営開始とのことでしたが、実際はどうなるでしょうか??


もしかして、全アトラクションとも9時開始なんてことも・・・

本日、実際の様子をチェックしてきますグッド!


また、紹介しますねウインク




 【追記】

心配されたお知らせは何事もなく復活していました爆笑

運営内容も以前と変更なしビックリマーク
いったい何だったんでしょうか・・・
みなさん、ご安心くださいねグッド!