みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



ディズニー・クリスマス』の定番“チョコレートチュロス”クリスマスベル

みなさんはもう食べられましたか??



ですが、“チョコレートチュロス”を販売している店舗はどこも大混雑あせる

特に週末は長蛇の列になっていますガーン



なるべく並ばずに購入するのであれば、朝イチで店舗へ向かえば良いのですが・・・

せっかく空いているアトラクションに乗らずに、9時からオープンする店舗へ向かうのはもったいないですよねダウン




しかし、我が家が先日東京ディズニーシーへ行った際に通常開園時間の9時より前に並ぶことなく“チョコレートチュロス”をゲットできたんですびっくり


その店舗が東京ディズニーシーアメリカンウォーターフロントにある「ハドソンリバー・ハーベストビックリマーク



ハドソンリバー・ハーベスト」は公式サイトの運営開始時間は9時時計


8時15分から運営される施設にも載っていませんキョロキョロ

てすが、実際には・・・


8時30分から運営開始されていましたアップ

キャストさんにうかがったところ、最近は8時30分より運営しているとのことでしたチョキ



偶然前を通った我が家は、運良くアトラクションに向かう途中で“ホットカクテル”“チョコレートチュロス”待ち時間なしで購入することができました口笛

ただし、アトラクションに並びながらの飲食はできませんので、目的のアトラクションに到着するまでに完食しましょう注意


また、「ハドソンリバー・ハーベスト」は、公式には9時運営開始となっていて、その日により運営状況が変更されることもありますので、やってたらラッキー的な感じでお考えくださいてへぺろ




他にも通常開園時間の9時より前に運営開始している店舗があるのかはわかりませんが、人気メニューを時間ロスなく並ばずにゲットできるのは嬉しいですねルンルン




まさかのサプライズオープンしていた「ハドソンリバー・ハーベスト!!

みなさんも、通常開園時間の9時より前に店舗の前を通る際は、運営しているかどうか確認してみてくださいねウインク