みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



先日我が家が宿泊したホテルミラコスタ照れ


今回のお部屋は3359号室、「ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ハーバービュー(4名対応)」のお部屋でしたチョキ


東京ディズニーシーから見るとの位置のお部屋になりますニコニコ


こちらのお部屋はハーバービューということで、窓からの眺めは絶景ですおねがい


お部屋の様子はこんな感じになります下矢印




もちろん、このお部屋から『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の鑑賞も可能キラキラ


窓越しではありすが、最高のショーを鑑賞することができましたアップ



3359号室から鑑賞した『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』のフィナーレの様子がこちら下矢印

お時間のある時にぜひご覧くださいグッド!

(シャッター音にはご容赦くださいてへぺろ)




さらに、このお部屋からは花火も鑑賞できます花火

この日は上空の風が無さすぎて、花火が煙に隠れてしまいましたが、最高の一夜になりました照れ




しかし、この日の夜はこれだけでは終わりませんニヤリ

実はこの日は閉園後にショープログラムリハーサル実施の可能性があったのです口笛


いつもは期待して何もないことが多いのですが、この日は違いました!!




中央のバージが再びあらわれたかと思うと・・・


なんと、2回目の『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』が始まりましたびっくり

この日はプリンセスプリンスだけのリハーサルだったようで、完全版ではありませんでしたが、ある意味レアな『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』を鑑賞することができましたラブ




もしかすると『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』を2回鑑賞できる可能性もあるハーバービューのお部屋アップ

みなさんもハーバービューのお部屋に宿泊した際は、閉園後の窓の外にも注目してみてくださいねウインク


ただし、気になりすぎて寝不足になることにはご注意してください(笑)