みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



本日は東京ディズニーシーにやってきました地球


本日の目的はこちら下矢印

東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー」ですキラキラ



実は明日は仕事、そして明後日は再び東京ディズニーシーという遠方組の我が家にとっては超過密日程メラメラ

・・・好きでやってますが(笑)



ということで、少しでも睡眠時間を確保するために今回は“ととちゃん史上初”の全て電車で東京ディズニーシーにやってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



出発地は名古屋駅チョキ

出発時点からテンションの上がるCMが流れていましたルンルン


のぞみ号に乗って、いざ東京口笛

東京駅で迷子になりそうになりながら京葉線爆笑


京葉線は本当に一度も乗ったことがなく、人生初体験ですニヤリ


乗り場へ行く途中にある「ディズニーファンタジーショップ」から『イッツ・ベリー・ミニー!』のテンション上がる曲がラブ

京葉線って最高ですねチョキ


そして、舞浜駅に到着照れ

この写真はSNSなどではよく見ましたが、ととちゃん初撮影です(笑)


なんか、近郊組になれた気分で嬉しいです笑い泣き



東京ディズニーシーには16時40分頃到着!!

開園まで3時間ほどありますが、すでに各列7~8組の方が待たれていましたびっくり


18時5分頃、やや前方へ移動走る人


18時15分頃、保安検査が開始されました!!

まもなく「東京ディズニーシー プライベート・イブニング・パーティー」の開園ですアップ



本日のショースケジュールがこちら下矢印

もちろん、一番の目的は『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』ですキラキラ



本日は遅くなりそうなので、パーティーの様子は後日紹介したいと思いますグッド!

(余裕があったら現地レポしますてへぺろ)


それでは楽しんできますアップ