みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー



東京ディズニーランド東京ディズニーシーの1日を締めくくる素敵な花火花火

せっかくパークに入園したのであれば、花火を鑑賞してから帰りたいですよね照れ



しかし、考えることはみんな同じ爆笑

花火を鑑賞したあとにパークを出ようとすると大混雑あせる


大人の方ならしばらくパークにいて、少し落ち着いてから帰ることもできますが、小さなお子様連れの方には辛いですよね・・・

ですが、花火を鑑賞できるのはパーク内だけではありませんグッド!



今回紹介するのは「トイ・ストーリーホテル」から鑑賞する花火ルンルン

トイ・ストーリーホテル」からも綺麗に花火を鑑賞することができるんですグッド!



その場所が「トイ・ストーリーホテル」のエントランス正面に広がる“スリンキー・ドッグパーク”ビックリマーク


トイ・ストーリーホテル」の駐車場と「シェラトン」の間から綺麗に鑑賞することができますおねがい


地図で示すと下記の矢印の方角をご覧ください!!

風向きによっては微かに音楽が聞こえることも口笛

(本当に微かなので期待しないでください。)


トイ・ストーリーホテル」から鑑賞した花火の動画がこちら下矢印

バズと一緒に花火を鑑賞できます(笑)



この場所で鑑賞できるのは「トイ・ストーリーホテル」の宿泊者限定となりますが、花火を鑑賞したらすぐにお部屋に行けるので、小さなお子様連れの方にはオススメの鑑賞場所ですOK

みなさんも「トイ・ストーリーホテル」に宿泊された際は、ぜひ“スリンキー・ドッグパーク”からの花火の鑑賞をご検討くださいねウインク