みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー


まもなく始まる待望のナイトエンターテイメント『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~キラキラ

すでにワクワクが止まりません爆笑



そんな『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』の公演開始に向けて、東京ディズニーシーでは鑑賞エリアの準備が進められていますグッド!

今回は我が家が先日東京ディズニーシーにて確認した、バケーションパッケージなどの指定鑑賞エリアについて紹介したいと思いますビックリマーク




まず、事前にバケーションパッケージ鑑賞エリアに指定されているのがこちらの位置下矢印


実際に鑑賞エリアごとの最前列から眺めを確認してきたので紹介していきます目



■ハーバーサイドテラス

こちらはバケーションパッケージ専用の鑑賞エリアとなりますグッド!


最前列から眺めがこちら下矢印

イスに座って鑑賞できるため、眺めも抜群ですおねがい



■ディズニーシー・トランジットスチーマーライン乗り場横

いわゆるザンビ前といわれる鑑賞エリアグッド!


最前列から眺めがこちら下矢印

こちらは全て地面に直接座っての鑑賞のため、前方の柵が気になりましたあせる


ちなみに、この鑑賞エリアはかなり広範囲に設置されていましたびっくり



■ピアッツァ・トッポリーノ

いわゆるミッキー広場といわれる鑑賞エリアグッド!


最前列から眺めがこちら下矢印

こちらも全て地面に直接座っての鑑賞のため、前方の柵が気になりますあせる



■リドアイル

こちらには座り見立ち見がある鑑賞エリアグッド!


最前列から眺めがこちら下矢印

おそらく最前列地面に直接座っての鑑賞となる座り見となるので、やはり前方の柵が気になりますあせる


後方は立ち見となると思われますが、現時点ではどこからが立ち見なのかはわかりませんチュー




そして、指定鑑賞エリアはもう1つあります!!



■フォートレス・エクスプロレーション

プロメテウス火山側にある要塞の上に登って鑑賞できるバケーションパッケージ専用の鑑賞エリアとなりますグッド!


最前列から眺めがこちら下矢印

ハーバーはもちろん、ホテルミラコスタの壁面を同時に楽しめ眺めは『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』の鑑賞には最高かもしれません照れ


こちらの鑑賞エリア立ち見となりますが、前の壁がやや高いため、小さなお子様には見にくい可能性がありますあせる

また、こちらの鑑賞エリア内は場所の指定はされていないため、バケーションパッケージでご予約の方でも早めの場所取りが必要になるかもしれませんキョロキョロ




まだ、バケーションパッケージ以外の鑑賞エリアについては発表されていませんのでわかりませんが、ハーバーサイドテラスフォートレス・エクスプロレーション以外はエントリー受付有料鑑賞エリアになる可能性もありますニヤリ

ただし、心配なのが一般の方の鑑賞エリアえー



今回紹介した鑑賞エリア以外で、最前列で鑑賞しようと思うと下記の黄色ラインのあたりしかありません!!

これはかなりの争奪戦になる予感しかしませんガーン




みなさんはどこから鑑賞されますか??


まだ始まっていないので、どの鑑賞エリアで鑑賞しようか僕自信も悩んでいます笑い泣き

とにかく、11月11日は最高の1日になると思うので、今からイメージトレーニングをして当日にのぞみたいと思いますアップ