みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー

先日宿泊したホテルミラコスタビックリマーク

そのお部屋の中で、以前とは変わっていた物がありましたびっくり




こちらは以前までの様子下矢印

この中の1つが変わっていました・・・



それが、“電気湯沸かしポット”ですルンルン



左側が以前までの物で、右側が今回確認した物ですグッド!

機能は変わりませんが、大きく変わったのが“電気湯沸かしポット”のメーカー上差し


象印さんからタイガーさんに変わっていました爆笑




全ての客室で変更されたかはわかりませんが、我が家の泊まったお部屋では変更されていました!!

みなさんもホテルミラコスタの新しくなった夜食の必需品“電気湯沸かしポット”をぜひご利用してみてくださいね(笑)