みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー


最近、いろいろと変更となっているディズニーホテルルームアメニティーチュー



我が家が先日行ってきた“アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ”でもルームアメニティーはあるのですが、これが衝撃的でした雷


そのルームアメニティーがこちら下矢印

ディズニーオリジナルデザインではあるもののシャンプーコンディショナーボディーソープボディーローションのみしかありませんでしたバツレッド




後でお願いしたら、スリッパ歯ブラシはいただけましたが、ルームウェアーお子様用のアメニティーはないとのことでしたキョロキョロ


また、湯沸かしポットもお部屋に用意されていなく、お願いすると貸していただけるとのことビックリマーク

聞かないと損することもたくさんあるので、海外ディズニーでは積極的に聞かなければいけないなと感じました爆笑




そして、実感したのがいろいろと変更となったとはいえ“東京ディズニーリゾート”ルームアメニティーは充実しているということ照れ

環境問題等もあるので、今後も削減されていく可能性もありますが、感謝しなければいけないなーと思いましたお願い




“東京ディズニーリゾート”よりはるかにルームアメニティーが少ない“アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ”!!

みなさんも“アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ”に行かれる際は、ルームウェアーを持参するなどが必要となりますのでご注意くださいねウインク