みなさん、アロハニコニコ

ととちゃんですパー


本日は“アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ”にやってきて2日目やしの木



本日の朝食は「マカヒキ」のキャラクターブレックファストですナイフとフォーク


ウクレレの音色がハワイを感じさせてくれますニヤリ


僕はミッキー&ミニーワッフルをチョイスチョキ

朝からかなりのボリュームです爆笑



キャラクターブレックファストということで、たくさんのキャラクターたちと会えましたラブ



そして、感動したのがアウラニでは日本では忘れかけていた“あること”ができることおねがい

そうですビックリマーク


サインが貰えるんですラブ


しっかり、みんなのサインを貰ってきましたOK


早く日本でもこの光景が戻ってきてほしいですねニヤリ




その他にも日本では体験できないことがたくさんある“アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ”波

午後からもアウラニならではことを楽しみたいと思いますキラキラ



本日もたくさん楽しみたいと思います、アップ

それではみなさん、マハロ~バイバイ