みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


今年のは残念ながらイベントが行われない東京ディズニーリゾートチュー

ですが、このに最高に盛り上がっている場所があるんですメラメラ



それが東京ディズニーシーにある「ドックサイドステージビックリマーク

こちらでは以前より『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』が公演されているのですが、このは一味違った魅力があるんですニヤリ



それが公演時間時計

の期間は昼間が高気温になるため、公演時間が夕方以降に設定されていますグッド!


ということは・・・

そうなんです!!

夜公演があるんです星空




先日東京ディズニーシーに行った際に、運良く夜公演エントリー受付に当選したので、その夜公演を体験してきましたキラキラ

やはり夜公演、テンションが上がりますアップ



ミッキーも・・・


ミニーも・・・


お姉さんも・・・


お兄さんも・・・

いつもよりテンションが高い気がします爆笑



でも、一番凄かったのは場外から鑑賞されているゲストのみなさんびっくり

完璧なダンスで、とにかく凄い盛り上がりでしたルンルン


この感覚を味わうのは久しぶりおねがい

もう、これが今年のイベントと言っても良いような雰囲気です照れ



その最高な『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』の一部をご覧ください下矢印

ぜひだけでなく、他の季節でも夜公演を継続して欲しいですお願い




このは一味違った魅力が楽しめる「ドックサイドステージ!!

場外の鑑賞エリアはエントリー受付に当選しなくてもご覧になれますので、みなさんも『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』の夜公演をぜひ楽しんでみてくださいねウインク


 

ディズニー ミッキーマウス ケトルスタイル ポップコーンメーカー Disney Mickey Kettle Style Popcorn Popper DCM-250 家電

 

【Disney】 ディズニー キッズ綿100%ダブルガーゼかぶり甚平パジャマ 「ミッキーモチーフ アリエル ミッキーマウス(波)」◆ 100 110 120 130 140 150 ◆ ◇ 子供 キッズ 子供服 パジャマ 甚平 部屋着 夏用 お祭り コットン 親子お揃い ベルメゾン ◇【SALE20%OFF! 8/11 9:59まで】◆ S M L LL 3L ◆【Disney】 ディズニー 綿100%ダブルガーゼかぶり甚平パジャマ「ミッキーモチーフ アリエル チップ&デール(あじさい)」 ◇ レディース パジャマ 半袖 夏 綿100% 可愛い 甚平 部屋着 ルームウェア ミッキーマウス