みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


本日は東京ディズニーランドにやってきましたルンルン

今回は本日7月30日(土)東京ディズニーランドパークレポートをしたいと思いますグッド!



本日は30分アーリー8時30分に開園時計

我が家が入園できたのは8時35分頃ビックリマーク

我が家にしては頑張りましたてへぺろ



まず向かったのは通常開園時間の9時より前に稼働しているアトラクションが多いトゥモローランド方面へロケット

入園してすぐに向かいましたが、「美女と野獣“魔法のものがたり”」は60分待ち!!


ベイマックスのハッピーライド」は35分待ち!!

この2つのアトラクションはこの後どんどん列が延びていき、「美女と野獣“魔法のものがたり”」は100分待ちの表示になることもキョロキョロ



その他のアトラクションは空いています照れ

スペース・マウンテン」は10分待ち!!


我が家は同じく10分待ちの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へUFO

本日も『999999点』を獲得することができましたチョキ



その後は通常開園時間の9時になったので、ファンタジーランドルンルン

この時間のファンタジーランドアトラクションは、ほぼ並んでいませんニヤリ


「ビノキオの大冒険」

「キャッスルカルーセル」

「ピーターパン空の旅」

「白雪姫と七人のこびと」

「ホーンテッドマンション」

と、1時間ほどで満喫ルンルン


そして、「ビッグサンダー・マウンテン」へ雷

こちらも25分待ちと、本当に夏休み真っ只中の土曜日かと疑うくらいの快適さですびっくり



お昼ごはんは「センターストリート・コーヒーハウス」へコーヒー

美味しい“ステーキプレート”をいただきましたステーキ



腹ごしらえをした後は「ミニーのスタイルスタジオ」へラブラブ

ミニーにも25分待ちで会うことができましたラブ



本日は本当に空いていますOK


朝は劇混みだった「美女と野獣“魔法のものがたり”」も40分待ちで体験できたり・・・


ドリーミング・アップ!』も開始直前でも立ち見最前列で鑑賞できました目



夜ご飯は「れすとらん北斎」へ割り箸

パークの見える素敵な席でしたニヤリ


最後は『エレクトリカルパレードキラキラ

やっぱり東京ディズニーランドの締めはコレですねウインク



本日は夏休み真っ只中の土曜日とは思えないほどの空き具合だった東京ディズニーランド爆笑

本日も1日満喫できましたアップ