みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー


昨日はこの話題で持ちきりでしたね下矢印

そう、『ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』の公演開始日が決定しましたお祝い



もちろん、このニュースは今年1番と言って良いほどの嬉しいニュースだったのですが・・・

実は、昨日はもう1つの嬉しいニュースがあったのをみなさんはご存知でしたか??



それがスポンサーパスポート株主パスポートをお持ちの方を対象とした抽選による入園についてビックリマーク

9月入園分までは有効期限内のスポンサーパスポート株主パスポートであっても、抽選に当たらないと入園できませんでしたチュー



しかし、10月入園分からは抽選ではなく、入園希望月の1ヵ月前の所定の申込期間に入園日を登録する「事前日付指定入園」が実施されるようですチョキ

詳細は8月中旬に発表されるとのことですが、「事前日付指定入園」ということは、行きたい日を指定すれば必ず入園できるということでしょう口笛



対象のパークチケットをお持ちの方には、かなり嬉しいニュースですよねアップ

ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~』の公演開始日が決定というビッグニュースの影に隠れていましたが、こちらもかなりのビッグニュースといっても良いでしょうグッド!



いずれは「事前日付指定入園」もなくなり、以前のように行きたいときに行ける環境になると更に嬉しいですねキラキラ

対象のパークチケットをお持ちの方は10月入園分以降からは「事前日付指定入園」をぜひ利用してみてくださいウインク