みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


昨日より「ホテルオークラ東京ベイ」に宿泊していました口笛


今回はお隣の「トイ・ストーリーホテル」が見える“スリンキー・ドッグパークビュー”のお部屋ラブ

なんか少しお得な気分になれました爆笑




そして、帰り際に「ホテルオークラ東京ベイ」の前にある「ベイサイド・ステーション」まで散歩に走る人


目的は「ファンタジースプリングスホテルキラキラ

現在の様子を確認してきました目



ほぼホテルの外壁は出来上がっていて、現在は周辺の工事が急ピッチに進められていました!!

ここが駐車場かな??

あのトンネルの向こうはどこに繋がるんだろん??

と、いろいろ妄想は膨らみ、見ているだけでワクワクしますねおねがい


完成したときにはどんなホテルになるのか照れ

楽しみ過ぎますねアップ




帰りはちょうどバスが出発するところだったので、バスにて「ホテルオークラ東京ベイ」へバス

今回も充実した旅となりましたルンルン


みなさん、今回もお付き合いありがとうございましたお願い