みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー


本日6月30日東京ディズニーリゾートにとっての最終日ビックリマーク

あまりの暑さにの気がしませんが、本日をもっていくつかのことが終了となりますチュー



まずはアンバサダーホテルの「ハイピリオン・ラウンジ」で提供されている“マスカルポーネムース”ショートケーキ

ミニーをモチーフにした素敵なケーキ販売終了が発表されて以降大人気ビックリマーク

連日、「ハイピリオン・ラウンジ」はかなりの待ち時間になっているようですびっくり

本日6月30日をもって販売終了となるのは寂しいですが、また新たな素敵なケーキが登場するのを期待したいですね照れ



つづいてはパークの夜空を彩る『ディズニー・ライト・ザ・ナイト花火

こちらも期間は公演休止ということで、本日6月30日をもってしばらくお別れとなりますチュー

最近は南風の影響もあり、なかなか開催される日も少なくなっていますあせる

なんとか公演休止前の最終日となる本日は開催してほしいですねお願い



そしての最終日ということで、『うさたま大脱走!』も最終日となります!!


3年ぶりの公演となった今回は久々のヘンテコ楽しいを満喫させてもらいましたルンルン

来年は東京ディズニーランド40周年イヤーとなるので例年通りならイースターの開催はありませんが、どうなるでしょうか??


いろいろなことがあり、なかなか連続開催がされていない『うさたま大脱走!爆笑

大好きなパレードなので、また見られることを願いたいと思います流れ星



いよいよ明日からは本格的な期間に突入する東京ディズニーリゾート晴れ

は本日で終了となりますが、も楽しいことがいっぱい口笛


今年のはかなり暑そうですが、体調には気をつけて東京ディズニーリゾートを楽しみましょうアップ