みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー


本日は東京ディズニーランドにやってきましたルンルン

今回は本日6月25日(土)東京ディズニーランドの朝の混雑状況を紹介したいと思いますグッド!



本日は6月最後の土曜日ビックリマーク

まもなく終了となる『うさたま大脱走!や休止期間に入るディズニー・ライト・ザ・ナイトの見納めに来られる方も多いのではないでしょうか??



我が家がエントランスに到着したのは通常開園時間の9時時計

本日はバスターミナルイースト側から並びましたが、凄い列あせる


ピクニックエリアまで通る長蛇の列ガーン


保安検査を完了までに30分ほどかかりましたチュー

待っている間はぼぼ日向となるため、暑さ対策は必須です注意



保安検査後は待つことなく入園完了チョキ

本日のスタンバイパス対象は「ジャングルカーニバル」のみヘビ

夕方以降は発行されていなかったので、おそらく解放されるのでしょうグッド!


エントリー受付の対象はグリーティング1つビックリマーク


そして、ショー3つでした!!

クラブマウスビート」と「ミッキーのマジカルミュージックワールド」の1回目公演自由席対応チョキ


ちなみに我が家のエントリー受付は全滅でしたえーん



なかなかの混雑の本日、まだ6月ですが日差しも夏本番といった厳しさです炎

それでは本日も1日楽しんできますアップ

また、レポートしますねウインク



ディズニー ミッキーマウス ケトルスタイル ポップコーンメーカー Disney Mickey Kettle Style Popcorn Popper DCM-250 家電