みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


現在、東京ディズニーシーで開催されている『ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ雨

素敵なグッズスーベニアも登場して大人気となっていますルンルン


先日我が家も欲しかったスーベニアを手に入れることができました口笛

販売当初には長蛇の列整理券配布なども行われていましたが、現在はそれほど待ち時間なく購入できるようになっていましたグッド!



そしてもう1つ、我が家が欲しかった物が上差し

それが『ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ』の“スーベニアメダル”ですコイン


こちらも販売当初は長蛇の列ができていたため、我が家は購入を見合わせていましたチュー



その販売場所であった「ロストリバーアウトフィッター」に先日再び行ってみると、空いていたため“スーベニアメダル”を購入するために店内へ走る人


店内も混雑なく、“スーベニアメダル”を購入のために並ばれている方も1人もいませんニヤリ


ということで、早速購入へ・・・

まさかの『ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ』の“スーベニアメダル”がありませんガーン



販売終了になってしまったのかと思いキャストさんに聞いてみると・・・

販売場所が変更され、現在は「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」で販売されているとのこと!!


早速行ってみると、こちらもそれほど混雑はありませんチョキ


そして、『ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ』の“スーベニアメダル”はちゃんと販売されていましたラブ

おそらく、販売当初は「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」がスタンバイパス対象となっていたために誰でも入れる「ロストリバーアウトフィッター」で販売されていたのでしょう照れ



販売場所は変更されましたが、まだまだ販売中の『ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ』の“スーベニアメダル”キラキラ

みなさんも可愛いジェラトーニ“スーベニアメダル”

を記念に購入してみてくださいねウインク