みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

4月1日(金)より公演開始となる『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!ルンルン
あの軽快な音楽とダンスが再び帰ってくるとあって、今から楽しみですよね口笛


そんな『ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!』ですが、今回はランドシーで開催されますビックリマーク
ということは、2つのパークで全く同じ公演がされるということなのか??
気になるところでしたキョロキョロ


そんな2つのパークでの違いが本日発表されました!!
それが、出演キャラクターの違い上差し


◾️東京ディズニーランド

東京ディズニーランドでの出演キャラクターミッキーミニードナルドグッド!


◾️東京ディズニーシー

東京ディズニーシーでの出演キャラクターミッキーミニーチップ&デールグッド!


演出などに違いがあるかは今のところわかりませんが、出演キャラクターが違うということは全く同じではないということですね爆笑


どんな内容になるかはまだわかりませんが、絶対楽しいこと間違いなしアップ

みなさん、楽しみに待ちましょうねウインク