みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー

先日発表された東京ディズニーリゾートの今年のの嬉しい情報ルンルン

今年のはかなり盛り上がりそうですアップ


そんな楽しみいっぱいの東京ディズニーリゾートを徹底解剖してみたいと思いますビックリマーク
前回の東京ディズニーランド編に続き、今回は東京ディズニーシー編を紹介したいと思いますチョキ


今年のディズニーシーで行われると発表された主なことがコチラの3つ下矢印


①デコレーション

メディテレーニアンハーバーのパペリーノ通りでは、4月1日(金)から6月30日(木)の期間でをイメージした華やかな装飾やペインティングが施されますビックリマーク


シーズナルテイストセレクションズ

東京ディズニーシー20周年を記念して展開されている「シーズナルテイストセレクションズ」では、3月31日(木)から5月31日(火)の期間で“さくら”をテーマとしたメニューが登場します桜


③ビューティフル・レイニーデイズ
ケープコッドでは、4月7日(木)から6月15日(水)の期間で「ダッフィー&フレンズのビューティフル・レイニーデイズ」が開催されます雨

どうやら、ケープコッドに仲間たちがの日の雨を楽しみにやってくるようで・・・
まだ詳細は発表されていませんが、おそらくキャラクターグリーティングが開催されるのではと思っていますラブ
もしキャラクターグリーティングとなれば、通常では会えないジェラトーニにも会えそうなので大注目ですね目



ここまで、今年の東京ディズニーシーで行われると発表されたことを紹介してきましたが、何か足りないと思いませんか??

そうなんです!!
東京ディズニーランドでは『うさたま大脱走!!』の復活が発表されましたが、東京ディズニーシーではハーバーショーのことは全く触れられていませんキョロキョロ
もちろん期待するのは「Tip-Topイースター」の復活ですが・・・

せめて昨年行われた『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』のTip-Topイースター」バージョンの公演があっても良いはず!!

あえて何の発表をしなかったのは、世の中の状況が改善されればTip-Topイースター」の復活も検討されているのではないでしょうか?

仮にステージに降りるのは難しくても、内容を一部変更して海上だけのハーバーショーなら公演される可能性はあると信じていますおねがい
あくまで僕の妄想に過ぎませんが、近々ビックニュースが飛び込んでくるかもしれませんよニヤリ

ディズニーシーの発表にはまだ続きがあると信じて、目玉の登場を心待ちにしたいと思いますアップ

☆ととちゃんのおすすめディズニーグッズ☆