みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー

東京ディズニーリゾートのある千葉県を含む地域に1月21日(金)より発令されることになったまん延防止等重点措置”ビックリマーク

そのまん延防止等重点措置”による東京ディズニーリゾートの対応が発表されましたあせる

発表された内容がコチラ下矢印
おそらく、入園者数を制限するためだとは思いますが、明日には再開されるようですグッド!


他にはディズニーホテルのレストラン利用時間や人数などには少し規制がかかりますが、今のところ心配したパーク営業時間への影響などはないようですニヤリ

ということは、ナイトエンターテイメントへの影響もないはず照れ
今後規制が追加される可能性もありますが、思っていたより規制がなく安心しました口笛


まん延防止等重点措置”の適応期間は2月13日(日)まで!!
状況次第では延長される可能性もありますが、最短で解除できるような状況になることを祈りたいと思いますグッド!

☆ととちゃんのおすすめディズニーグッズ☆