みなさん、こんばんはお月様

ととちゃんですパー


徐々に入園者数の制限も緩和され、賑やかさを取り戻しつつある東京ディズニーランド東京ディズニーシールンルン


いつも大激戦だったパークチケットも販売枚数が増えたこともあり、以前よりは購入しやすくなってきました照れ

しかし、週末などの人気の高い日程に関してはまだまだ購入がしにくい状態が続いていますチュー



そんな中、明日11月24日(水)もいつも通り約1ヵ月先の12月25日から12月31日までの1週間分パークチケットが販売開始となりますビックリマーク

クリスマス当日の土曜日パークチケットも販売されますので、今回も“魔の水曜日”となるでしょう笑い泣き



このパークチケットの販売方法が来年1月1日入園分より大幅に変更されますびっくり

今まで入園日の約1ヵ月前より1週間分のパークチケットが販売されていましたが、来年1月1日入園分より入園日の約2ヵ月前より1週間分のパークチケットが販売されるように変更されます!!


そして、このパークチケットの販売方法の変更にともない注意しなければならないことが注意
それが、2022年1月1日(土)から1月28日(金)の1ヵ月分パークチケット今週11月26日(金)より販売開始となることです上差し

いつもと違い1ヵ月分一気に販売されること、そして販売開始が金曜日ということを注意しましょう爆笑


徐々に以前の姿を取り戻しつつある東京ディズニーランド東京ディズニーシーチョキ

早く以前のように行きたいときに行けるようになると良いですねウインク

☆ととちゃんのおすすめディズニーグッズ☆