みなさん、おはようございます晴れ
ととちゃんですパー

先日、東京ディズニーランドホテルに宿泊した際に今までにないレア体験をしてきましたニヤリ

そのレア体験がコチラですビックリマーク
宿泊翌日のパークで利用できる“ゲストパーキング利用券”がいただけましたチョキ


アンバサダーホテルではもらえる“ゲストパーキング利用券”ですが、東京ディズニーランドホテルでいただくのは初めてでしたびっくり
本来、東京ディズニーランドホテルではチェックアウト日の24時まで同一料金で駐車場を利用できるので“ゲストパーキング利用券”をいただけるサービスはありません上差し


しかし、この日は駐車場大混雑あせる
エントランスの前にもがビッシリでした車車車

なので、パーク駐車場を利用できるように“ゲストパーキング利用券”がいただけたようですルンルン
もちろんパーク駐車場に移動しなくても大丈夫でしたグッド!


今までGWなどの混雑日でもこのような状況は見たことありませんでしたが、感染対策を考えてで来られる方が多いということでしょうね爆笑
今後もこのような対応の日が増えていくかもしれませんね!!

この時期だからこそのちょっとしたレア体験でしたウインク