みなさん、こんにちはニコニコ

ととちゃんですパー

先日紹介したコチラ下矢印

6月4日(金)より“ダッフィー&フレンズ”グッズ東京ディズニーシーに入園しなくても購入できるようになりましたアップ


期間限定対象のグッズだけの対応となりますが、東京ディズニーランドに入園の方でもアプリで購入可能、そしてパーク外のショップ「ボン・ヴォヤージュ」でも購入可能ですキラキラ


先日パークへ行った際に実際に「ボン・ヴォヤージュ」の様子を見てきました目
入場制限はされていませんでしたが、店内はなかなかの混雑具合あせる


店内を物色すると・・・
ありましたビックリマーク“ダッフィー&フレンズ”グッズラブ

ボン・ヴォヤージュ」で見る“ダッフィー&フレンズ”グッズは新鮮に感じます照れ

“ダッフィー&フレンズ”グッズといえば東京ディズニーシーに入園しなくては買えないというのが当たり前でしたが、まさかパーク外の「ボン・ヴォヤージュ」で買える日が来るとは・・・
かなりのレア体験ですねニヤリ

このレア体験を目的に見えた方が多いようで、“ダッフィー&フレンズ”グッズの前にはたくさんの方がみえました!!


期間限定在庫がなくなり次第終了とのことですので、ご希望の方はお早めにグッド!

みなさん、東京ディズニーシーに入園しなくても“ダッフィー&フレンズ”グッズが買えるレア体験をこの機会にぜひご体験くださいねウインク