みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

今回の我が家のディズニー旅行も最終日チュー
パークには入りませんが、最後まで東京ディズニーリゾートを楽しみますニヤリ


ホテルミラコスタをチェックアウトし、向かったのはアンバサダーホテルチョキ

目的は「ハイピリオン・ラウンジ」の先日リニューアルした“ストロベリーショートケーキ”ですショートケーキ
前から食べようと思ってなかなか食べられなかったので嬉しいですチョキ


お腹を満たしたところで東京ディズニーリゾートを車で1周車


今年度中に開業予定の「トイ・ストーリーホテル」は工事も大詰めですねおねがい
楽しみですねキラキラ


楽しかったディズニー旅行もあっという間でしたニヤリ
今回は3日間の滞在となりましたが幸せな時間が過ごせましたラブラブ

みなさん、3日間お付き合いいただきありがとうございましたお願い