みなさん、おはようございます晴れ

ととちゃんですパー

昨日、ディズニーストアへ行ってきましたルンルン


まず注目はコチラ下矢印

先日より発売となった『ふしぎの国のアリス70周年記念グッズビックリマーク
どの商品も素敵でした照れ


そして、今週の“ウイークリーランキング”はコチラでした下矢印

今週の1位は「デコレーションテープ」ですルンルン


その「デコレーションテープ」を3姉妹用に3つ購入してきましたチョキ

全部で8種類あるそうですが、何が出るかはお楽しみですニヤリ


さらに「靴下」も購入グッド!
こちらの「靴下」はなんと半額びっくり
一足275円(税込)でした!!


いつ行っても新しい発見のあるディズニーストア口笛

みなさんもぜひお近くのディズニーストアへ行ってみてくださいねウインク