みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

本日、栃木県を除いた10都府県に緊急事態宣言の延長が発表されましたショボーン
もちろん、東京ディズニーリゾートのある千葉県も対象となっています・・・


今回の緊急事態宣言の延長はある程度予想されていたので2月8日以降パークチケットの販売も制限されていたように感じましたチュー
まだ公式の発表はありませんが、おそらく現状の入園者数5,000人の制限をしたままの運営となるのではと思いますビックリマーク
営業時間の短縮営業店舗の縮小などの対応を取っている東京ディズニーリゾートですが、あと1ヵ月この状況が続くとなると正直心配になりますガーン


先日、入園者数5,000人の制限中パークを体験しましたが異常な空き具合でしたあせる
今回の緊急事態宣言の延長の期間は3月7日(日)までとされていますショボーン
これ以上の期間延長にならなければいいのですがダウン


やっぱりパークゲストがいないのは似合いませんビックリマーク

春にはいつもの賑やかなパークが戻っていることを願うしかありませんね流れ星