みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

今回は先日宿泊したオフィシャルホテルホテルグランドニッコー東京ベイ舞浜」を紹介しようと思いますビックリマーク

実はコチラのホテル、僕が小さい頃(当時は東急さんでした)によく家族で利用していたホテルですホテル
なんといっても印象的なのはこの開放的なロビーの吹き抜けニヤリ
今でも健在でしたキラキラ

吹き抜けに面したエレベーターに乗ったときのワクワク感は今でも覚えています音譜
リブランドオープンして「ホテルグランドニッコー東京ベイ舞浜」として生まれ変わりましたが当時の懐かしい想い出が甦ります照れ


感染症対策もバッチリ行われていましたグッド!

コンビニもあるので夜食ドリンクの調達には困りませんカップラーメン

もちろんパークグッズも売ってますよルンルン


今回宿泊したのはレギュラーフロアスーペリアルームでした!!
お部屋はシンプルな作りですがゆっくり寝るのには十分てすzzz

お風呂はユニットバス温泉

バルコニー付きでオーシャンビューです波
この日は悪天候のため海が濁っていましたガーン

そして「ホテルグランドニッコー東京ベイ舞浜」で楽しみにしていたのは朝食ナイフとフォーク
そちらはまた紹介しますねウインク