【HIS】旅行プログラム

 

みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

本日、東京ディズニーシーパーク
レポートをしたいと思いますビックリマーク

8時45分くらいからハーバーではグリー
ティングショーが開催されましたおねがい
10分くらいのグリーティングショーでした
が、懐かしいメロディーが流れて大満足の
ショーでしたキラキラ

ミッキー広場を貸しきってソーシャルディ
スタンス写真を撮影カメラ
こんな写真は今しか撮れませんよね口笛

パーク内は今日も空いていますニヤリ

移動もラクラク、本当に優雅ですキラキラ

アトラクションは昨日のランドに比べると
やや長めの印象えー

それでもスイスイと進むため快適ですチョキ

この景色が観られるだけで幸せになります
よねラブ

久しぶりのシーなので夜はコロンビア
ディナーをいただこうと思いますナイフとフォーク

本日もありがとうございますグッド!
いろいろとネタができましたので、順に
紹介していきたいと思いますウインク
やっとパーク内の記事が書けるようになっ
て幸せですアップ