みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

過去のショーやパレード、パークの出来事
などを振り返る【想い出プレイバック】キラキラ

今回は「Tip-Topイースター2019」ですビックリマーク

Tip-Topイースター2019」は2019年4月4日
から6月2日まで行われたイベント“ディズニ
ー・イースター”東京ディズニーシー
行われたハーバーショーですおねがい

この年からテーマが一新されて、初登場の
“うさピヨ”とディズニーの仲間たちが春の
ヘンテコ楽しいイースターを届けてくれま
したチョキ

ファンファーレと共に開会宣言ビックリマーク
イースターファンフェアのスタートですキラキラ

次々とディズニーの仲間たちが登場ビックリマーク
ミッキー&ミニーラブ

ドナルド&デイジーおねがい

ダッフィーフレンズ照れ

そして今回の主役“うさピヨ”ヒヨコ
みんな“うさピヨ”に夢中でしたねラブラブ

“うさピヨ”グーフィーニコニコ

“うさピヨ”に埋もれるドナルド爆笑

“うさピヨ”デイジーニヤリ

“うさピヨ”ミッキー口笛

“うさピヨ”ミニー照れ

ミッキーも可愛い過ぎる“うさピヨ”にピヨ
ピヨしています音譜

今度は2人でピヨピヨルンルン



“うさピヨ”のバックハグドキドキ

さぁ、みなさん歌いましょうルンルン

2人のラブラブは変わりませんピンクハート

フィナーレクラッカー

可愛らしく楽しい春でしたアップ

フィナーレの動画がコチラ下矢印

これからも様々な【想い出プレイバック】
を紹介していきたいと思いますウインク