みなさん、こんにちはニコニコ
ととちゃんですパー

昨日、薬局へ行ってマスク除菌グッズ
探していると・・・

!?
無水エタノール」がありましたビックリマーク

新型コロナウイルス騒動が始まって依頼、
始めて見かけましたびっくり

無水エタノール」と「消毒用エタノール
の違いはエタノールの含有濃度ですグッド!

無水エタノール」はそのままでは手指の
消毒には利用できませんが、精製水を加え
ることにより「消毒用エタノール」として
利用することができます!!

精製水薬局ネットでも購入可能ですの
で、「無水エタノール」を見つけたらぜひ
購入してみてくださいウインク

ちなみにマスクは普通に売ってました照れ
マスクはだいぶ買えるようになりましたチョキ

あとは値段がもう少し下がってくれると
いいですね爆笑