みなさん、こんばんは

お月様
ととちゃんですパー

我が家恒例のGWディズニーチョキ

今回は【2014年】を振り返ってみたいと
思いますビックリマーク

2014年GWディズニーは次女のディズニー
デビューでしたニコニコ
シーでは「ミッキーとダッフィーのスプリ
ングヴォヤッジ」が開催されてましたビックリマーク

この時はS.S.コロンビアダイニングルーム
で指定のランチを注文すると指定エリアで
ファンタズミックを鑑賞することができ
ましたグッド!

メディテレーニアンハーバーにあるトラン
ジットスチーマーライン乗り場の2階で
鑑賞目
本当に素晴らしいショーでしたおねがい

翌日はランドグッド!
この場所でパレード待ちですビックリマーク

後ろに写るスタージェットが懐かしいニヤリ

この年始まった「ヒッピティ・ホッピティ
・スプリングタイム」を鑑賞うさぎ






昨年行われた「ミニーのファッションコレ
クション」で1位に選ばれた衣装ですラブ

トゥーンタウンの門も懐かしいですね照れ

ワンマンズの抽選も当たり鑑賞しました目
この頃は抽選もよく当たってた気がします
よね~あせる

何回行っても春の陽気な気分になれる
ディズニーは最高ですアップ

これからもGWディズニーをさかのぼって
紹介していきたいと思いますので、お付き
合いよろしくお願いしますグッド!