みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

我が家恒例のGWディズニーチョキ

今回は【2015年】を振り返ってみたいと
思いますビックリマーク

この年からシーでも開催されたディズニー
イースターキラキラ

シーでは「ファッショナブルイースター
が公演となりましたドレス

この時は朝一から頑張って並び、ミッキー
広場の前方から鑑賞目

こんなに近くまでミッキーおねがい

華やかで春にふさわしい素晴らしいショー
でした爆笑

昼食はリストランテ・ディ・カナレットナイフとフォーク
子供たちもミッキープレートを美味しそう
に食べてましたパスタ

おやつでは大好きなユカタンソーセージ
ドッグを食べましたホットドッグ左ホットドッグ右

翌日はランドチョキ

パレードを待ちながらポップコーン
ムシャムシャニヤリ

ランドでは「ヒッピティ・ホッピティ・
スプリングタイム」が公演うさぎ






リズミカルな楽しい音楽や可愛いダンスも
いまだに心に残るパレードです照れ

この年はたくさんのグリーティングもしま
した!!

シーのエントランス下矢印


シェフミッキー下矢印


ランドのエントランス下矢印


グリーティングトレイル下矢印

この年も凄く楽しいGWディズニーでしたアップ

これからもGWディズニーをさかのぼって
紹介していきたいと思いますので、お付き
合いよろしくお願いしますグッド!