みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

セブンイレブンの新商品をディズニー気分
でいただいてみましたキラキラ

セブンイレブンで発売の新商品がこちらの
温めてもおいしい!パンケーキ」ですホットケーキ

そちらを先回紹介したコチラ下矢印
で購入したお皿に盛り付けてディズニー風
パンケーキにしてみました爆笑
盛り付けが下手くそでスミマセンあせる

気持ち的にはディズニーパンケーキ(笑)
ポリネシアンテラス・レストランで販売
予定だったコチラ下矢印
の気分でいただきましたてへぺろ

見た目は全く違いますが、味はとても美味
しかったですアップ
これはリピート決定ですビックリマーク

早くポリネシアンテラス・レストラン
新メニューも食べたいですねニヤリ