みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

9年間、僕たちゲストに感動を届けてくれた
ファンタズミック!」がいよいよ3月25日
をもって公演終了となりますビックリマーク

新型コロナウイルスの影響により最終的を
迎えられないままの公演終了となってしま
いましたか、その感動と興奮は永遠に僕ら
の心の中に残りますキラキラ

そんな「ファンタズミック!」をパートに
分けて紹介していきたいと思います照れ


今回は「ファンタズミック!
~クライマックス編~
をお届けしたいと思います爆笑

さあ、魔法の鏡よ
この世で最高の魔法使いは誰?

魔法の鏡よ
全ての悪の力を呼び起こすのじゃ

ミッキーマウスの夢を壊すのさ
悪夢のファンタズミック!

イマジネーションドクロ


君がどんなに強くても
これは僕の夢なんだ!!



そして、ミッキーは夢から覚めます・・・


最後にクライマックス編の3つの動画を
どうぞ下矢印

クライマックス①

クライマックス②

クライマックス③

明日はいよいよラストフィナーレ編
ですビックリマーク
お楽しみにキラキラ