みなさん、こんばんはお月様
ととちゃんですパー

本日はかなり賑やかなランドキョロキョロ
ランドもシーも入場制限ですあせる

7時30分頃並びます!!

以前紹介させていただいたオススメの
パークのまわり方で回りますビックリマーク

コチラ下矢印をクリック上差し

朝一で
・ダンボ
・ピーターパン
・キャッスルカルーセル
・アリスのティーパーティー
・スモールワールド
と乗り、ファストパスで
・プーさん
・バズライトイヤー
・スターツアーズ
・ホーンテッドマンション
をGETビックリマーク

結構乗れましたチョキ

本日13時頃のインフォメーション
ボードはコチラ下矢印
スターツアーズが120分びっくり
ここ最近僕がきたなかで
一番の混雑かもあせる

今回の目的のコレ下矢印
無事欲しい物は買えましたチョキ

シーに行ってイツクリの抽選を
する予定でしたが、制限かかった
ためランドで本日追加された
ジャンボリミッキーの2回目公演を
みることにニヤリ

ジャンボリミッキー待ちながら
ドリーミングアップを観賞目

そして、ジャンボリミッキービックリマーク
Todayに載ってなかった回なのでかはてなマーク
30分前くらいまで案内されてましたグッド!

混雑いましたが充実した1日に
なりましたチョキ