今回は、以前に宿泊したホテルミラコスタの
客室紹介をしたいと思いますパー


今回宿泊したお部屋は
スペチアーレルーム&スイート 
    ポルトパラディーゾサイド 
    バルコニールーム 
    ハーバービュー(4名対応)」ですビックリマーク

名前が長いですね(笑)

今回泊まった部屋は「3307号室」。

ハーバー側から見るとのお部屋です。

ベッドはツインチョキ
ベッド下にもう1つベッドがありますビックリマーク

こちらのソファーもベッドにすることが
でき、最大で大人4名と添い寝のお子様2人
まで泊まることが可能です!!

キレイな洗面所キラキラ

アメニティも揃っていますグッド!
スペチアーレルーム&スイートのお部屋
のみ女性にはうれしいアスタリフト
洗顔セットがついていますウインク

コーヒーメーカーのセットコーヒー
コーヒー、紅茶、日本茶が楽しめます照れ
もちろん無料ですグッド!

そして、このお部屋最大の魅力である
バルコニーですアップ

バルコニーからのファンタズミックキラキラ

花火は見えませんと言われていましたが、
十分楽しめました打ち上げ花火

イッツクリスマスタイムもしっかり
観ることができますクリスマスツリー

大人気でなかなか予約は取れないお部屋
ですが、気合いと根性でキャンセル拾い
を狙っていると取れることもあります!

実際今回の予約もキャンセル拾いでGET
することができました爆笑

本当に素晴らしいお部屋なので、みなさん
も気合い根性で狙ってみてくださいウインク