今回はディズニーシー内にある
ホライズンベイレストランについて
紹介したいと思います!

レストランの場所はコチラ下矢印
ポートディスカバリー内にあり
アクアトピアの前にありますパー

キャラクターダイニングが終了してから
プライオリティシーディングが対象では
無くなっていましたが、先日より対象の
レストランとして復活しました!!
(キャラクターは出て来ませんがあせる)

右側(旧キャラダイ側)がプライオリティ
シーディングの入り口、左側が通常の
入り口となりますパー

メインメニューはコチラ下矢印

デザートコーナーチョコカップケーキ

サラダコーナーサラダ

スープコーナーコーヒー

メインディッシュコーナーステーキ


パンパン&ライスおにぎり

ドリンクコーナージュース

アルコール類も充実していますボトル

僕の今回のメニューはコチラ下矢印

メインのグリルドビーフは柔らかくて
美味しかったです爆笑

お子様セットもありますが、単品のみの
注文もできます。あまり食べないお子様や
好き嫌いのあるお子様でも好きなものだけ
注文できますウインク

我が家ではセット3つと単品でパンと
ドリンクを追加し5人でシェアしましたグッド!

プライオリティシーディング対象の
レストランの中ではリーズナブルな
お店で、味も美味しくお酒もあるので、
大人から子供まで楽しめますアップ

僕の中ではかなりオススメのレストラン
ですので、機会があれば一度ご利用して
みてくださいウインク