なぜかやりたくなってしまうゲーム、
ジャングルカーニバルの丸太投げのコツはてなマーク
についてレポートしたいと思いますチョキ

このゲームは人気があり大人も子供も
一緒になって盛り上がれるゲームです!!

やるからには成功させたいですよねーパー


まず、僕が今までやっていたやり方チュー
真ん中上部を狙っていました。

理由は一番真っ直ぐ狙いやすいと思った
からです。
結果は・・・
今まで何回か挑戦しましたが全滅えーん

そして、今回はいろいろなコツ情報を入手して
最も良さそうだったこの方法で挑戦しました。

狙うのはココ!
一番左下を狙いますダーツ

そして、狙った穴と丸太と自分が
真っ直ぐになるように立ち、
下からトスするようなイメージで投げますパー
見事2投目で成功することができました拍手

ゲットしたのはこちらのクッションアップ
クリスマス仕様でカワイイクッションです照れ

左下の穴は一番距離が短いため、
投げるときの力加減がしやすいですビックリマーク

ディズニーランドで丸太投げやる際は
一度試してみてくださいウインク